FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グループプライベートレッスンの感想をいただきました!

こんにちは
LOVE&SEXアドバイザーこゆきです

先日6/24(土)、第2回SEXグループプライベートレッスンが無事終了いたしました
参加をご検討いただいたみなさま、本当にありがとうございました
撮影のOKをもらっていない(撮影ありだと、届け出しないといけないところなどがあり、ちょっと手間がかかってしまうのですよ・・・撮影はもう少し規模が大きくなってから検討いたしますm(__)m)ので、現場の様子が伝えられず、残念な限りです・・・・

場所は、都内某所のとあるシティホテル
今回ご参加いただいたのは、参加者4名(うち部分参加2名)、女性モデル2名でした。
そのうち、一部<座談会>のみ参加された方と、通しで全部参加された方から感想をいただきましたので、許可の上、掲載させていただきます^^
少しでも、今回の会のイメージが伝われば幸いです




(20代男性 K.S様※座談会のみ参加)

あまり性のことに関して悩みがある方ではない私がこの会に参加させて頂いたのは、ぶっちゃけ、ただの興味本意でした。

第一部だけを通して一番印象的だったのは、男女の「オーガズムの違い」でした。
正直初めて聞いて、男女にはオーガズムが異なる、要するにイキ方が異なるというのは、とても新鮮な学びでした。
それを聞いて、どうしたら最高のオーガズムに達することができるのか、また改めて興味を持ちました。
ただ、女性によってもオーガズムに達するまでは個人個人に違いがあることもわかりました。
性を勉強できる教科書のようなものがなく、必然的にAVを見て、まるでそのプレイが当たり前になる。
ただ「作られた」プレイであるAVと現実は異なっており、分かりやすく気持ちよくなる男性に対して、口には出せないながら、痛い想いを我慢している女性もいる。
それを考えると、今回のように男性がなかなか聞けない女性に対する疑問をありありと聞くことができ、実際に触りながら、女性のフィードバックがもらえる今回の研修は、とても社会的にも意味のある活動だと強く思いました。
いい研修でありながらも、なかなか広めにくい内容なのが、とても歯がゆく感じます。
このような活動が、もっと社会に広がっていってほしいと思いました。






(40代男性 Demmy様)

アンケートの要望通り進めて頂き、男女の感じ方の違いや自分の不安に感じてた事が女性自身から聞けた事で解消されました!感謝です!
自分が知りたい事が解消した事で、更に先を求めてしまい、もしかしたら、こゆき先生を困惑させてしまったのでは・・・
つい、自身の欲求を全面に出してしまい、大変申し訳有りません!
表面的にしか物事が考えられない、男の悪いところですね・・・
次回は、ぜひこの辺りをレクチャーして貰えればと思います。





以上



いかがでしょうか?現場の雰囲気が少しは伝わったでしょうか!?

私の考え方として、そのときに一番必要なことが起こるべくして起こると思っているので、基本的には、自然な全体の流れに任せて、あとは放任主義なんです
ざっくりとした流れだけ考えていますが、実は、コンテンツの内容すらも、最終的にはその場で決めています。
なので、提供される情報も、何が出てくるかは、その時になってみないとわからないんですね(^▽^;)
(ここがまた、余計に宣伝しづらくしてしまうとこでもあるんですが・・・・)

今回、この方針が、よくも悪くも両方働いた部分がありましたので、また日を改めて、レポートさせていただきますね




HP「こゆきのお部屋」




Twitter:LOVE&SEXアドバイザーこゆき






サービスのご予約は、こちらからもどうぞ!→https://koyukilove.summon.jp

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

あっと言う間でした!

レッスンと言っても、研修会ぽく一方通行で無く、座談会形式で質問し易い雰囲気を作って下さり、リラックスした中…楽しい時間でした!
自分自身も再発見!有難うございました。

Re: あっと言う間でした!

そういってくださり、こちらこそ、ありがとうございますv-238
リラックスして楽しく、そして中身のあるレッスンができたみたいで、私も嬉しいです^^
これからも、ぜひよろしくおねがいしますv-353
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。