FC2ブログ

今日のメンバーズバーでの気付き。

悩める男性の方へ
女が満足する強硬力容【サンリバイブ】





こんにちは
LOVE&SEXアドバイザーこゆきです

昨日も、行ってまいりましたよー
同行サービス。
この夏に知り合った男性の方から前日急に連絡があり、「同行サービスおねがいしたい」とのこと。
たまたま昼間の時間が合いましたので、上野の方まで行ってきました

年末の上野駅も、バーもすごい人・・・・(;'∀')

そうそう!
いつも感じていたのですが
ハプバーでもどこでも
待ってさえいれば、何か起こるだろうって、受け身の姿勢でしかいない方がたまにいらっしゃるのですが
それだと、いくらハプバーでも何も起こりませんよ(^^;
特に男性は。

「男しかいなかったし、特に何もなかった。がっかり」
とハプバーで言われる大半の方は、これが原因です。
1人でも女性がいればプレイに臨めるのに、それをしなかったのは、あなたに責任があります。
そういう方はおそらく実生活でも、周りに求めるばかりで「何もおもしろいことなーい」ばかり言って、同じことしがちなのではないでしょうか!?

ハプバーは、知らない人と交流持ってなんぼのものです
むしろ、それができる場だから、歓迎されてるのです
実生活で、いきなり好みの女のコに声かけるのは勇気がいるからと、その練習に来てる方もいらっしゃるくらいです。

今回同行させていただいた方も、内気で、ちょっとそういうところが見受けられたので、このことを教えてあげました。
そしたら、最終的には彼はなんと
女性2人を誘っての3Pに・・・・Σ(゚Д゚)
男のロマンである女性2人の3Pまで同時に叶えてしまわれたという・・・・
約束の時間よりも、さらに追加料金を払って、延長までされました(笑)

男の「モテ」にいろいろ思うことがあるあたくし。
やっぱり、モテる男性とは、イケメンやらブサイクやら、男気があるやないやら関係なく、やっぱり「行動量」なんだな~と、また改めて思ったのでした。


それではみなさま、よいお年を





具体的な依頼内容、問い合わせは、こちらからどうぞ
HP「こゆきのお部屋」
http://loveandsex.secret.jp/



★悩める男性の方へ
よかったら、どうぞ~







スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる