FC2ブログ

どーしてもタイミング悪いとき!

悩める男性の方へ
女が満足する強硬力容【サンリバイブ】




こんにちは
LOVE&SEXアドバイザーこゆきです

お客様に接客していると、不思議なもので、「どーしてもタイミングが悪いとき」ってのが、たまにあるのです。
おそらく、こういう仕事に限ったことではないと思いますが、職業柄、特にわかりやすい形で起こりやすいと思います。

普段は絶対に電話くることないのに、接客中に限って、急にお客様の母親から電話がかかってきたり、普段ならかかってくるはずのない取引先の社長から「今すぐ来てほしい」的な電話がかかってきたり、仕事で緊急のトラブルが起こって、すぐに戻ってこいと電話がかかってきたり・・・・

神様が、どこかで見ているんではないかと思ってしまいます(笑)
そして、そのプレイは「するべきではない何かの理由があった」のだと知ってます。
なので、こちらとしても、そんなことがあろうとも「あ、またこのパターンね~!」って感じで、決して動じることはありません(笑)
すぐにお帰りいただくようにしてます

もしかしたら、そのとき何としても無理矢理に続けていたら、奥様にばれて、離婚になってたかもしれません。
何か重大な忘れ物をしてしまったりして、仕事で取り返しのつかないことになってたかもしれません。
実は、自分とはめちゃくちゃ波長の合わないキャストさんで、そのまま続けていたら、心外なことになってしまってたのかもしれません。
そういう時って、どうも、自分たちの力では計り知れない、何か大きな力が働いているみたいです。

こんな場所ですから
お客様の方も「ほんとは、こんなことやってる場合じゃない」って、心のどこかではわかっているのかもしれません。
お客様自身も、えっちしてスッキリしたような気になって、自分のことごまかしてても、本当は向き合わなきゃいけない問題から逃げているだけっていること、知ってるんです。
そしてそれが、緊急なトラブルを自ら引き寄せてしまうのだと思ってます。

心のどこかで、なんかいやぁ~な感じの罪悪感や、なかなか物事がうまい具合に進まないえっちは、やらない方が得策です







具体的な依頼内容、問い合わせは、こちらからどうぞ
HP「こゆきのお部屋」
http://loveandsex.secret.jp/




★悩める男性の方へ
よかったら、どうぞ~






スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる