FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男性の「モテる」とは・・・?

悩める男性の方へ
女が満足する強硬力容【サンリバイブ】





こんにちは
LOVE&SEXアドバイザーこゆきです

男性のいう「モテる」ということに関して、いろいろ思うことがあるあたくし。
過去にも、この記事の中でいろいろ書いたりしています。
↓↓
http://koyukiasuka.blog.fc2.com/blog-entry-237.html

なんせ、男性の口から「どうやったらモテるようになりますか?」と聞かないことがありません(笑)
「この人はかっこいいし、十分モテてるでしょー!!!」と私が思うような男性でも、だいたい「自分なんかモテてない」って言いますね(;^_^A(笑)
どうやら、男性が、女性の気を引かせて、身体の関係にもっていかせることは、動物である限り、永遠のテーマのようですね。。。

では、この「モテる」ということは、具体的に、どのようなことをさして言っているのでしょう。

おそらく、ざっくりとは
「(性的対象としての)関係を持っている女性の数が多い」
というニュアンスのことを言いたいのだと思います。

常々思うんですが、男性の「モテる」とは、単純に
行動量の多さ
の問題なだけだと思うんです。

えーなんで、こんなヤツが〜Σ(゚▽゚;)!!
こんなにいつも女のコからちやほやされてんの〜!?!?
って感じるような人、いっぱいいますよ〜(笑)

そういう方たちを見てて、唯一賞賛すべきだなと思うところが、「がめつい」ところです(^_^;)
(関西の「がめつい」って言葉がぴったりかと思いましたが、標準語にすると
「しつこい」とか「図々しい」って意味です。。。)
「こんなことまで言ってくるか!?」ってことまで、ずけずけ主張してきます(笑)
次会ったら◯回は射精させてねとか、会ったら絶対に写真は〇枚撮らせてねとか
何時にここで待ち合わせした後は、ここのお店でごはん食べて、ここのホテルのこんなお部屋に入ったら、こんなプレイして遊ぼうね、とか・・・

そういう方って、おそらく、女性の方から何て思われようが、あんまり気にされないんでしょうね(⌒-⌒; )

もし、しつこくて女性から嫌われて、一瞬は落ち込んだとしても、速攻で立ち直って、すぐに次の女性にいってそうです(笑)

どんなにブサイクでも、20人に何度も何度も声をかければ、1人くらいはラブラブになれるでしょう。
だったら、100人に声をかければ・・・???

そして、いくらイケメンでも、誰にも女性にコミュニケーションしなければ、そりゃ何も起こりませんよね(−_−;)

男性の場合、モテるってのは、ただ単純にしつこいだけだと思ったりするのです・・・・・

「モテる」って意外と、本当の意味では女性からは好かれてなくて、ただの自己満足なだけかもしれませんよ





具体的な依頼内容、問い合わせは、こちらからどうぞ
HP「こゆきのお部屋」
http://loveandsex.secret.jp/
リニューアルしました



★悩める男性の方へ
よかったら、どうぞ~







スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。