FC2ブログ

こんな勉強してました!

悩める男性の方へ
女が満足する強硬力容【サンリバイブ】




こんにちは
LOVE&SEXアドバイザー こゆきです

なかなか凝り性で、一度ハマりだしたらマニアックなあたくし。
時間があったら、いつかしてみたいことがあったんです。

それは、日本最古の歴史書である「古事記」を勉強することでした。
男女問題を追及するにあたって、昔から伝わってきていることをちゃんと知っておきたかったんです。


仕事がちょっとずつ拡大しはじめてきたので、いいきっかけだと思い、読み始めてみました。


「勉強」や「古典」だと思うと、難しいと考える方も多いかもしれませんが
最近は、ちゃんと現代語訳されて、読みやすいのも、たくさんありますよ~

これとか、ちょっとフツーの読み物としても、おもしろくないですか!?(笑)
http://kojiki.co/


古事記って、「国家プロジェクト」で日本への愛を込めまくって書いた、下ネタ多めの渾身のギャグ本て・・・・ww(でも、核心ついてますよ~!笑)

わかりやすいので、ここでは、こちらを使わせてもらいますね(笑)

神話って、「え!?なんでそんな展開になっちゃうかなぁ~!?(笑)」って、わけわからないとこもあるけど、ぜーんぶが、何かを象徴していて、意味があることなんですよね~
そこらへんが、知的好奇心をくすぐるところだったりするんです(笑)


もちろん、「物語」って形を通して、男女問題についても、ちゃんと説いてありますよ


やっぱり男女問題については、国を生んだ「イザナギ(男性)」と「イザナミ(女性)」の話が一番象徴的だと思います。

そこに説かれていることを、ざっくりとだけでもあげてみますと

http://kojiki.co/nihonshinwa/episode02.html
→ ・結婚するまでSEXをしてはならない。
  ・男性から先に声をかけなければならない。 



http://kojiki.co/nihonshinwa/episode03.html
→ ・女性は全体の幸せのために行動できるけど、男性は自分のことしか見えない。
  ・男性は自分の子どもより、自分を気にかけてくれる女性の方が大切に感じてしまう。



http://kojiki.co/nihonshinwa/episode04.html
→ ・女性は男性のために尽くすが、男性は待ち切れず、ついやってはいけないことやっちゃう(笑)
  ・女性はウソをつくことで身を守る。

  
http://kojiki.co/nihonshinwa/episode05.html
・男性は女性に汚れたと感じたことがあると、もうその女性を生理的に受け付けられなくなってしまう。
 ・女性の怒りのパワーの強烈さ



などなど


あ、ちなみに、ここで説かれているのは「ほっとくと、そういう傾向が表れやすいですよ~」っていうだけで、別に「すべての男性がこう」、「すべての女性がこう」って言ってるわけじゃありませんからね(;'∀')


また違う場面には、「ストリップ」の起源が書いてあったりもしますw
ストリップって、神も公認の見せ物なんですね(笑)
また近いうちに、そのことについても書いていこうかと思います!


神話って、なかなかえっちでディープな世界でしょ(^_-)-☆




具体的な依頼内容、問い合わせは、こちらからどうぞ
HP「こゆきのお部屋」
http://loveandsex.secret.jp/



★悩める男性の方へ
よかったら、どうぞ~







スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる