FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

え!?こんなことが!?

悩める男性の方へ
女が満足する強硬力容【サンリバイブ】





こんにちは
LOVE&SEXアドバイザーこゆきです

今日は、「あ、この人変態さんかも!?」って、勘が働くときの話をしますね(笑)


某デリヘルでお客様が、ホテル直接待ち合わせで呼んでくださったときのことでした。


そのときは、仕事が続いていて、食事を摂るヒマもなかったので、とにかくお腹が空いてまして、コンビニでささっとごはんを買って、ホテルまで歩きながらかきこんで食べたのでした。


フツー、食事した後のお口を合わせるのって、気持ち悪いですよね(;^ω^)
もちろん、このときも
「ちょっと、もの食べた後だから、うがいだけしてくるね~」
と言って、うがいしに行こうとしたのでした。


その瞬間、お客様の目が一瞬「きらりんっ」と光ったような気がしました(笑)


「うがい、しなくていいよっっ!!!」
と言ったかと思うと、そのままちゅう~~っと(笑)


たまに、洗ってない状態の女のコの身体が好きっていう男性がいらっしゃるのですが、この方も、その系統だな。。。と勘付きました(笑)


こういう系統(!?)の方は、なんせ「手を加えていない自然な状態」が好きなわけなのです(*´▽`*)
(確かに、シャワー浴びると「いかにも遊びに来ました!」て感じですもんね(^^;)
それの「口」に特化した方かなと思いました(笑)


「あれ!?もしかして、うがいしてない、そのままの口が好きなんですか~?」
と尋ねると、その通りとのこと(笑)
もちろん、シャワー浴びてない身体も好きとのことでした(笑)


そしてその後は、洗う前の身体の状態を、十分に堪能させてあげたのでしたw


たまに「え!?こんなとこが!?」て思うようなところに(世間一般的にはね!)
性的興奮を感じる方がいたりします。


それを察知するポイントは、経験も大きいかと思いますが
「そういう人もいる」という知識と、興味を示したことを見逃さないくらい、相手をよく見ておくことかと思います

※どこからが「変態さん」かという区切りもまた、難しいんですけどね





具体的な依頼内容、問い合わせは、こちらからどうぞ
HP「こゆきのお部屋」
http://loveandsex.secret.jp/
リニューアルしました



★悩める男性の方へ
よかったら、どうぞ~






スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。