FC2ブログ

やりたいこと、貫き通すって!?

悩める男性の方へ
女が満足する強硬力容【サンリバイブ】




こんにちは
LOVE&SEXアドバイザーこゆきです

この仕事や、過去の風俗などの話をすると、たまぁに、一生懸命心配をしてくださる方がいらっしゃいます。
「え!?そんなことして親は心配しない!?」
「彼氏はなんて言ってるの!?」
「そんなこと、堂々と言っちゃって、大丈夫なの!?」


などなどなどなど・・・・・・

きっと言ってる本人は、悪気はなくて
むしろ、私のためを思ってだと思うんですけどねぇ~(;^_^A

そりゃこちらだって、こんなことやってる以上、プライバシーは「絶対大丈夫なわけない」てわかってますし
人によっては、開示するのも怖い時だってありますし
自分はよくても、自分が関わっている人に影響が出ることだってあるのも責任取らなきゃいけないの、わかってますし、
折り合いに悩んでいることだって、いっぱいあるのですよ~
そんなの、承知の上なんですけどね

だからこそ、リスク管理もしっかりしておこうって思ってるわけです。

そんな、当事者のこと、わかって言ってらっしゃるのかなぁ~(-_-;)
と、そんなありがたいお言葉をいただく度、毎回思うわけです。。。

性のことに限ったことだけではなく、そもそも「自分がやりたいことをプライド持って貫き通す」って、そういうことなんじゃないのかなぁ~

「好きなことを好きなようにただやっている」だけでは、そんなにリスクもないと思います。
嫌なことがあったら、やらなくていいだけのことです。

が、そこにプライド持って、信念を貫き通す、いわゆる「プロ」という領域になるとすれば、話は違います。嫌な思いをすることや、避けたいことだってたくさん出てくるでしょう。
金銭的リスクだったり、定職につけなくなったり、周囲の理解を得られなくて、信頼を失ったり・・・・

逆に言うと、それだけのことを賭けてでも、人生でしたいことがあるって、幸せだなぁ~と思います。
人のこと心配するおヒマがあったら、自分が打ち込めるものでも探してみたらいいのになぁ~と思う今日この頃なのです






具体的な依頼内容、問い合わせは、こちらからどうぞ
HP「こゆきのお部屋」
http://loveandsex.secret.jp/



★悩める男性の方へ
よかったら、どうぞ~









スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる