FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとお話ししてみたいと思って・・・という方。

悩める男性の方へ
女が満足する強硬力容【サンリバイブ】


こんにちは
LOVE&SEXアドバイザーこゆきです

私はまだまだLOVE&SEXアドバイザーとしては、駆け出しなので、いろんな媒体を使って、個人的にアプローチさせていただくこともあります。
最近はSNSなんかも充実してますので、初対面の人とコミュニケーション取るツールは、いっぱいあるのですよね~
それらを使って、飛び込み営業しているようなイメージです。

ちなみに、「出会いがない」と思い込んでいる女性の方

今どき、出会い系なんか使わなくても、まっとうに男性と知り合える方法なんて、いっぱいありますよ~
知りたい方は、方法お伝えしますよ
ある人から聞いたたとえが、わかりやすくておもしろいなと思ったんですが
「女性は自動販売機でジュース選び放題だけど
男性は砂漠でオアシス探すようなもん」
って・・・(笑)
でも、それくらい女性が男性と知り合うのと、男性が女性と知り合うのは難易度が全然違うように思います

さてさて、なのであたくしこゆきも、いい出会いか悪い出会いかは別として、数だけでいうと、男性と知り合う機会はたくさんできるようになりました。

そして、ここでも男性の人となりって出てるんですね~!

以前、お店に遊びに来られる男性でも、「こゆきさん、今日は僕を楽しませてよ~♪」って、他人事のように、待ってれば自分を喜ばせるようなサービスが次々と出てくるとでも思っているような人が、言葉のキャッチボールができなくて、一番困るというような記事を書いたことがあります。

それと同じように、SNSのメッセージでのやり取りでも「待ってれば僕を楽しませてくれる」的な方が、たまにいらっしゃいます。
そういう方はだいたい「こゆきさんに興味があって、メッセージしてみました」とか「ちょっとお話ししてみたいと思いました」というニュアンスのアプローチをしてこられます。
あと「私は~です。よろしくおねがいします」系もね!

こっちにしたら「・・・・で?私はどうしたらいいの?」ってなります(笑)
例えば「私のどんなところに興味を持ったのか?」「どんなお話をしたいのか?」「どんなことを聞きたいのか?」など。
これでも、まだ不十分ですが、具体的にしてあげればしてあげるほど相手は答えやすくなります。

もっといえば、何でもいいから話しかけちゃえばいいんです(笑)
「今何してるの~?」とか「今日は仕事~?」とか、そんな些細なことでいいんです(笑)

と今日は、世の男性に感じていることがあったので、アドバイスしてみました



●売り方、改訂しました。
対面・Skype(電話)・メールでえっちなお悩み相談どうぞ
対面、Skype(電話)・・・30分 3,000円~
以後10分ごとに1,500円追加します。
ただいまモニター募集中につき、90分まで 3,000円でさせてもらっています。

メール・・・1往復無料
それ以降5往復5,000円ごとの購入(有効期限:1年間)

具体的な相談内容はこちらをどうぞ
http://ameblo.jp/koyukisex/entry-12177094003.html

HP:http://loveandsex.secret.jp/



お問い合わせは、こちらまで
メール:koyukisex@gmail.com
SkypeID:koyuki9291
LINE:http://line.me/ti/p/4X9bCGSFSP




★悩める男性の方へ
よかったら、どうぞ~







スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。