FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モノと金の、男女の見解の違いについて☆

悩める男性の方へ
女が満足する強硬力容【サンリバイブ】


こんにちは
LOVE&SEXアドバイザーこゆきです

今回は、モノと金についての、男女の見解の違いについて

男性って、女性にモノあげるの好きですし
女性は、もらうの好きですよね~
男性は、女性にモノやお金をあげることで、自分の力を示しますし
女性は、モノがもらえて、得して、もちろん嬉しいです。
女性には、人にモノをあげることで「自分の力を示す」という感覚は、あまりないみたいですね。

じゃあ、これがモノではなく「お金」だったら、どうでしょう?
女性は男性に比べ、現実的な方が多いですので
「くれるんだったら、せっかくなら、何でも使えるお金が一番嬉しいのにー!」と思っている方も多いことでしょう(笑)
同じ「モノ」でも、あとで換金しやすいような、そしてよりお金になるようなものをモノをもらえるようにと、考えていらっしゃる方も多いかもしれません。
おそらくこれが、受け取ったもので生き延びていかなきゃいけない女性の、太古の昔からの本能なのでしょうね~

これに対して、男性は「お金が一番いい」って言われるのが、一番幻滅しちゃうみたいです。
男性は、好きな女性に喜んでもらうこと。そしてそのために「どれだけ時間とお金と手間をかけるられるか」に、生きがいを感じますので。
ある意味、「手間の量」と、「どれだけ喜んでもらえるのか」は比例していると思いこんでるのかもしれませんね
だから、「手間もかけさせてくれない」=「僕はその程度にしか思えてもらってないんだ~!」って思っちゃうんです・・・

男性って、女性に比べたら、思考回路が単純で、ロマンチストさんですけど、ここは安全な日本ですし、ここは、女性が男性を喜ばせてあげるくらいの余裕を持ってても、いいんじゃないでしょうか~(*´▽`*)

そして、男性のみなさん
実は、女性は「お金」が一番嬉しかったりします(笑)




●メルマガ始めました
より専門的な内容やイベント情報などを配信していきます
登録はこちら http://www.mag2.com/m/0001674057.html


●売り方、改訂しました。
対面・Skype(電話)・メールでえっちなお悩み相談どうぞ
対面、Skype(電話)・・・30分 3,000円~
以後10分ごとに1,500円追加します。
ただいまモニター募集中につき、90分まで 3,000円でさせてもらっています。

メール・・・1往復無料
それ以降5往復5,000円ごとの購入(有効期限:1年間)

具体的な相談内容はこちらをどうぞ
http://ameblo.jp/koyukisex/entry-12177094003.html

HP:http://loveandsex.secret.jp/



お問い合わせは、こちらまで
メール:koyukisex@gmail.com
SkypeID:koyuki9291
LINE:http://line.me/ti/p/4X9bCGSFSP




★悩める男性の方へ
よかったら、どうぞ~








スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。