FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

居心地は大事♡

こんにちは
SEX&LOVEアドバイザーこゆきです
(今日よりまた肩書き変えました

私は、特に指定などがない限り、セッションは池袋か品川か東京駅でさせていただいています。
池袋は、ただ単に家から近いだけなんですけど
品川、東京駅は、さほど近くないです(笑)
なぜわざわざ、さほど近くないところまで出ていくかというと・・・・
「居心地がいいから」なんです。

風俗の仕事をし始めて、「気」というものを意識するようになりました。
職業柄、「悪い気」をもらいやすいからです
「悪い気」の影響をたくさん受けると、自分のエネルギーも下がり、なぜかついてないことが続きます。
ネガティブなことを考えやすくなりますし、病気、ケガもしやすくなります。
人と衝突することも多くなります。
なので、そうなってきたなーと感じたら、神社で、悪いものを落としに行くようにしています

気が悪い人や場所って、なんか空気が動いてなくて、「どよぉ~~~ん」としてます。
空気が重たく感じます。なんか自分までくらぁーくなってしまいそうです。

反対に、気がいい人や場所って、空気が澄んでいて、ぴんと張りつめている感じがします。
そして、とても居心地がいいです。

法則として、エネルギー(気)は、高いところから低いところへ流れていきます。
だから、病んでいる人(エネルギーが低い人)は、エネルギーの高い人(ポジティブな人)から、パワーを奪ってしまいます。
パワーを奪って、その分元気になるかというと、それほどでもなく、ポジティブな人の方が、ネガティブな人から、あまりよくない影響をもらってしまいます。
ポジティブな人が、ネガティブな人から影響を受けないようにするには、多少エネルギーを吸い取られても大丈夫なくらい、エネルギー値を相当高くしておくか、そもそも悪いものには近づかないようにすることです。

なので、悪い影響を極力受けないように、場所は選ぶようにしているんです。

「気」の話や、浄化の方面の話も得意ですよ




日本ブログ村 ランキング参加中
応援よろしくおねがいします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村


●メルマガ始めました
より専門的な内容やイベント情報などを配信していきます
登録はこちら http://www.mag2.com/m/0001674057.html


●売り方、改訂しました。
対面・Skype(電話)・メールでえっちなお悩み相談どうぞ
対面、Skype(電話)・・・30分 3,000円~
以後10分ごとに1,500円追加します。
ただいまモニター募集中につき、90分まで 3,000円でさせてもらっています。

メール・・・1往復無料
それ以降5往復5,000円ごとの購入(有効期限:1年間)

具体的な相談内容はこちらをどうぞ
http://ameblo.jp/koyukisex/entry-12177094003.html


お問い合わせは、こちらまで
メール:koyukisex@gmail.com
SkypeID:koyuki9291
LINE:http://line.me/ti/p/4X9bCGSFSP


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。